結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 結婚式のウェルカムスペースアイテムをご紹介☆

皆様こんにちは~(*^▽^*)
今日も良い天気でお出掛け日和です♪
明日からお盆なので帰省される方も多そうですね

 

さて、本日は結婚式に欠かせない”ウェルカムスペース”
参列者の方々が最初に目にする場所だからこそ
お二人様らしいものにしたいですよね(^O^)
ウェルカムスペースにぴったりのアイテムを
ご紹介させて頂きたいと思います♪

 

まず1つ目!定番の”ガーランド”
小ネタ
前撮りやフォトウエディングでも最近は使う方も多いですね
手作りでも簡単に作れるみたいです(*´▽`*)

 

2つ目!”イニシャルオブシェ”
小ネタ
お花を付け加えるのも可愛いですね
小ネタ
お花で文字を作るのもとっても可愛いです(#^^#)
流行のアモーレ♪(笑)これでプロポーズもしてみるのも素敵ですね♪

 

3つ目!!”ウェルカムツリー”
小ネタ
小ネタ
お二人の思い出のお写真や、前撮りの時のお写真を飾ったりして
写真を選ぶのも楽しくなっちゃいそうですね(^O^)♪

 

皆さんどうでしたか~~??☆
少しでも参考になれば嬉しいです(*^▽^*)

それでは今日はココまで!!良い一日を

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る