結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > ”Lamuleto”(イタリア語で”お守り”)

 

 

皆さんこんにちはーーー\(^o^)/
今日もすごく良いお天気ですね♪♪
熱中症にはお気をつけください(゜-゜)

 

さてっ、そんな今日は”Lamuleto”というブランドの
ご紹介をしたいと思います
top

 

個性的なデザインながらも、ブライダルジュエリーのクラス感が感じられるように仕上げています。
全てのリングに名前と結婚にちなんだ幸せな意味を持っています

 

アローロ
アローロ” 常緑樹の“月桂冠”には消えることのない愛情、永遠の愛という意味があります。
ゴールドの繊細な葉のモチーフがダイヤモンドを際立たせ、可憐な印象のリング

 

カプリフォリオ
カプリフォリオ”  “愛の絆”という花言葉をもつスイカズラは必ず仲良く並んで花を咲かせます。
そんな愛らしいモチーフをレディースには手彫りで表現してます。

 

 

 

まだまだ素敵なリングがいっぱいあります

詳しくはGarden心斎橋までお越し下さいませ♪

 

それでは今日はここまでっ
皆さまにとって良い1日でありますよ~に。

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る