結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > オシャレな四角ダイヤ♪ORECCHIO 『guira』

皆さんこんにちは~\(^o^)/
日差しの強い日が続きますね
段々と日焼けしてるのが分かります…(笑)

 

今日は、オシャレリングのORECCHIO『 guira 』をご紹介します

guira-main

guiraといえば、四角ダイヤが特徴的なブランドです!
四角ダイヤは一般的な丸のダイヤよりもカットの面数が少ないので
透明感のある澄んだ輝き方をします

 

 

 

ring

 

 

透明感がスゴイですね(*’▽’)
ダイヤの中側まで見えるくらい澄んでいるので
四角ダイヤはキレイなダイヤが使われています!!

 

g_Vetive   g_Vetiver_GE5007

 ベチパー:シンプルなストレートラインのリングの表面に
      オリジナルのハンマー仕上げという加工が施されてます♪

 

g_Gettou    g_Gettou_GE5005

 

 ゲットウ:四角ダイヤが際立つリングです(^O^)
      Men’sリングにもブラックダイヤが入っていてカッコイイですね

 

guiraのリングは他にもオシャレなリングばかりです
詳しくはgarden心斎橋までお越し下さい♪

お待ちしております(#^^#)

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る