2016.07.6

USJ^^♡

 

皆さんこんにちは~^^♪
良いお天気なのはとても嬉しいですが
めちゃくちゃ暑いですね、、、
みなさん熱中症にはお気を付けください(~_~;)
そんな今日も元気に!楽しく!頑張りましょう

 

最近、久しぶりにUSJに行ったのでそのお話をしたいと思います!!!
生憎の雨で滞在時間は短かったのですが新しくできたアトラクション、
世界最高フライング・コースター
[ザ・フライング・ダイナソー]
乗ってきました\(^o^)/

 


めちゃくちゃ楽しかったです(笑)
ジェットコースターが苦手な私、スタッフHでも
”もう1回乗りたい”と思えました!
ぜひぜひ皆さんも乗ってみてください(^O^)
乗った時には感想聞かせてくださいねぇ

 

スタッフOともユニバに行こうと話してて
ミニオンで人生初 双子コーデをしようかと悩んでおります。(笑)
皆さんは双子コーデ、したことありますでしょうか?

 

それでは今日はここまでっ

皆さまにとっHappy1日でありますよ~に。

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る