結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 雨でも楽しめるデートスポット♪

皆さんこんにちは!
今日は土砂降りですね
雨に濡れないようにお気を付けください

 

本日は雨でも楽しめるお出かけスポットをご紹介いたします

海遊館
ジンベエザメ
定番のデートスポットですね
ジンベイザメやイルカ、深海魚など様々な種類の水の動物がいます。

あべのハルカス
あべのハルカス
ご存じの通り、日本一高いビルです。
展望台だけではなく、他にも近鉄百貨店や美術館などもあります

なんばパークス
「なんばパークス」の画像検索結果
ショッピングやお食事、映画が楽しめます

 

定番のデートスポットばかりご紹介いたしましたが、
雨の日だからこそ、気分を上げてお出かけしてみてはいかがでしょうか?

それでは、雨にも負けず一日頑張りましょう(*^_^*)

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る