結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 淡路島に行ってきます\(^o^)/

皆さんこんにちは~!
生憎の雨ですね、、、(・_・)
そんな本日も雨に負けず元気に楽しく頑張りましょーーー

 

スタッフHは、明日
日帰りで淡路島に行ってきます\(^o^)/
淡路島に着いてからの行き先を決めずノープランなのですが
どうなることやら( ;∀;)(笑)
皆さんオススメの場所ありますでしょうか

明日も雨みたいなので
今日はしっかりてるてる坊主を作ろうと思います。
雨でも楽しめるスポットを検索してみると、、
うずしお科学館
[ うずの丘大鳴門橋記念館 うずしお科学館 ]
トリックアート展を開幕しているらしくて全て屋内に展示されているから、
晴れていても雨が降っていても楽しく遊べるみたいなんです
うずの丘では美味しい食べ物もたくさんあるみたいです(^v^)
私が気になったのが「 たまねぎUFOキャッチャー 」


たまねぎ1個を潮風たまねぎ1.5kgと交換してもらえるみたいです(・o・)
私も機会があったら
挑戦してきます!(笑)

 

巨大な”たまねぎ”のオブジェ『おっ玉葱(たまねぎ)』(゜-゜)
一緒に記念撮影出来るみたいです\(^o^)/

とーーーーーーーっても楽しそうでわくわくですっ

 

それでは今日はここまでっ!
皆さまにとってHappy1日でありますように(*’ω’*)

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る