結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 夏の結婚式サマリッジ♪

みなさんこんにちは(*^▽^*)
もう夏なんじゃないかと思うぐらいの良いお天気ですね
服も夏服にチェンジしました♪(笑)

 

さて、皆さん最近では夏の結婚式のことを
サマー+マリッジ=サマリッジと呼んでいるそうです♪♪
小ネタ

本日は、サマリッジにピッタリのウエディングアイテムを
ご紹介したいと思います\(^o^)/☆


挙式に必ず必要なモノと言えばブーケですよね

小ネタ
シェルとパールを組み合わせたブーケもあります

小ネタ
夏挙式と言えば定番のヒマワリのブーケも可愛いですね

 

ウエディングケーキも夏っぽくできちゃいます♪♪
小ネタ
ヒトデもついてて、夏らしくて爽やかです♪

小ネタ
プルメリアがあると南国っぽくなりますね♪

 

皆さんどうでしたか??
お二人様だけのサマリッジが素敵な1日になりますように

それでは今日はココまで!良い一日を♪

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る