結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 「おもむき」を感じられるようなデザインにされている和ブランド”ひな”

みなさんこんにちは\(^o^)/
今日のお天気もお出掛け日和ですね(^^♪
スタッフHは、今月の26日に淡路島に行ってきます
こんな良いお天気が続きますように、、、(´・ω・`)

bridallogo-hina

さてっ!本日は「おもむき」を感じられるようなデザインにされている
和ブランド”ひな”をご紹介させて頂きます!!
指輪には「名前」「イメージ」「詩」があり、
一つひとつの指輪には 一つひとつの物語があります(*^^*)

kirara01
エンゲージリング(左):きらら
~ 天の河に 想いはせ ~
マリッジリング(真ん中、右):さらら
~ さらさらと流れゆく二本の川 ~

ougi01
マリッジリング: (おうぎ)
~ 閉じて 静 開いて 雅 ~

プラチナ950
リングケースにもこだわっていて、指輪は印籠型リングケース
指輪を保管する事はもちろん♪
下段は保証書入れ、または小物入れとしてもお使いいただくことが可能です!
日本独自の古典美をお楽しみ下さい(*´ω`)

まだまだ素敵なリングがいっぱいあります(*^-^*)
詳しくはGarden心斎橋までお越し下さいませ

それでは今日はここまでっ
皆さまにとって良い1日でありますよ~に。

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る