皆さんこんにちはめんそ~れ~

 

スタッフMは昨日沖縄から無事に帰還致しました(笑)
初めての沖縄は中々ENJOY致しました

古宇利島

78_900x674

 

古宇利島は車で行ける離島です
左右どちらを見て頂いても絶景!絶景!絶景!です
私達は少し曇っている時に行ったので晴れの時に行くともっと
キレイだと思います

 

 

AMERICANVILLAGE

0001934-1.570x

AMERICANVILLAGEも可愛いお店がとても多くて
ワクワクしました
ここで食べるオムタコはめちゃくちゃ美味しかったです

 

国際通り

 

20090924-3

 

やっぱり沖縄のお土産といえば国際通りですよね
紅芋タルトやちんすこう、シーサーの置物など沢山購入しました

 

ホントに楽しい2日でした!
一緒にいて楽しいと思ったり思われたり…そんな関係って素敵ですよね
また今日から気を引き締めてお仕事に励みたいと思います

 

それでは今日はココまで!良い1日を!

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る