結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 歴史を重ねる二人のはしわたしがコンセプトのブライダルリング「BRIDGE」

皆さんこんにちは
GW満喫できましたでしょうか?
今日から仕事の方が多いと思いますが、雨に負けずに頑張りましょう

 

今日はBRIDGEのブライダルリングをいくつかご紹介したいと思います(*^^*)
その名の通り、橋をテーマにしているブランドさんです。
リングに橋や川の名前、または「はしわたし」にちなんだ名前が付けられています。
bridallogo-bridge
橋には、大地の端と端を結ぶ「はしわたし」という意味があります。
いくつもの橋を渡って出会い、今度は二人でいくつもの橋を渡り、
お互いの歴史を重ね合わせていくという誓いの架け橋になりたいという願いが込められています。


一つ目
エンゲージリング「つきの導き
tsukinomichibiki
月をモチーフとしたエンゲージリングです。
太陽に照らされて光る月は、思う人の愛を受けた時に最も輝く愛の象徴とされ、
その月のやさしい光に満たされた二人をイメージしています。

二つ目
マリッジリング「運命の星
unmeinohoshi
シンプルなデザインで、こちらは織姫と彦星をモチーフとしています。
年に1度、七夕の日に天の川を渡って会う事が出来る運命の星
いつまでも思い続けるふたりの想いは天空でひときわ輝き続けます。

どちらもロマンチックですね
この他にもたくさん指輪がございます。
お二人にピッタリな一生物の指輪が見つかるようにスタッフがお手伝いをさせて頂きます
お気軽にお立ち寄りください

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る