2016.05.6

和ブランド

皆さんこんにちは💕
今日は雨なのでずやーんとしちゃいます
お出掛けされる際は傘をお忘れなく

さて、今日は和ブランドの輝彩を紹介したいと思います

 

kisai-w600

 

萌ゆる華花、鳥蝶の羽音。風香りて、満月鏡
古来より詩や和歌、俳句そして絵画に描かれ愛されてきた「花鳥風月」

 

花鳥風月
自然の美しい風物。
自然の中にある美しい風物の全てを、象徴的に表した言葉。
指輪ひとつひとつに季節の自然を表す名前がついています。
これからのお二人の人生に、
花鳥風月あふれる幸せな世界が広がりますように。

 

 

 

obana

 

尾花…隣同士に寄り添って 支え合って
花言葉は「心が通じる」

 

mutsuki

 

睦月…世界で一番大切な人

親しい者が集まり睦み合うという事から『睦び月』

 

 

miyabi

 

雅…煌く2人の記憶の結晶
上品な趣があるさま

 

彫が入っていたり変わったデザインだったり
色石が入ってたりします
詳しくはgarden心斎橋までお越しください

では、今日はここまで
皆さんにとって良い一日になりますよーに♡♡

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る