結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 最高品質のメレダイヤモンドを使用しているブランド”Mariage”

皆さんこんにちは~~
今日はお仕事の方も多いのでしょうか・・?(・o・)
アメ村は今日も賑わっています!!笑

さて、今日はメレダイヤにも最高品質のダイヤモンドを使用している
Mariageをご紹介したいと思います♪♪
小ネタ
Mariage(マリアージュ)とはフランス語で
”相性のいいもの””バランスのとれたもの”を意味します。
小ネタ
ロン・ボヌール フランス語:幸せの輪
エンゲージリングは、ふたりを中心に広がる幸福の輪がモチーフです。
マリッジリングは、ふたりに微笑む天使の羽がモチーフです。

小ネタ
プルミエール フランス語:一番
エンゲージリングは、世界中で誰よりもなによりも
花嫁を大切に思う花婿の気持ちを永遠の輝きとともに。
マリッジリングは、「一番大切な君をずっと守っていく」
そんな思いをリングのフォルムで表現しています。

小ネタ
シェリール フランス語:愛おしい
エンゲージリングは、花婿が花嫁を大切に包み抱える姿を。
マリッジリングは互いに思いやり心が寄り添うふたりを表しています。

ピンクダイヤモンドピンクサファイヤをメレダイヤに入れたり
アレンジをして頂けるのでお二人様にお似合いの
リングが見つかると思います(*^▽^*)

garden心斎橋店は本日も営業しておりますので
お近くに来た際はお立ち寄りください♪

それでは今日はココまで!良い一日を

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る