結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 高品質ダイヤモンドMariage

皆さんおはようございます‼
今日は凄く天気が良いですね!(^^)!

 

さて、今日はMariageというブランドさんについてご紹介したいと思います☆

mariage

 

Mariageさんは凄くダイヤモンドの質にこだわりを持っています‼
例えば、エンゲージリングやマリッジリングに入っているメレダイヤモンド。
それはエンゲージリングのセンターになるほどのレベルのダイヤモンドを
使用しているので輝きは抜群です(*’▽’)

 

そしてもう一つ‼
それがピンクダイヤモンド。
本来なら無色透明なはずですが、なぜピンク色になるかは解明されておりません‼
Mariageはピンクダイヤモンドの中でもこだわりを持ちより厳選した
マリアージュピンクを使用しております\(^o^)/

【プルミエール】

e-Premiere

【シェリール】

e-Cherir

 

どのリングにもピンクダイアをセッティングをすることは可能ですので
ご安心ください!

また詳しくはGarden心斎橋まで(^^♪
いつでも気軽にお越し下さいませ‼

 

本日はここまで\(^o^)/

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る