結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 高品質なダイヤモンドの婚約指輪・結婚指輪を選びませんか?

みなさん、お元気ですか?婚約指輪・結婚指輪をお探しではないでしょうか?
指輪を選ぶ際に、何を重視する必要があるか悩みますよね…
そこで、女性様に喜んでもらえる高品質なダイヤモンドを使用している指輪を贈りませんか?
garden心斎橋は約70以上のブランドを取り揃えておりますので、どのブランドで探そうか、お悩みの方に今回は高品質なダイヤモンドの婚約指輪・結婚指輪をご紹介致します。

ウェーブの婚約指輪がかわいいMariage ent絶妙なバランスを必要とする繊細なデザインは、少しのズレも許されない匠の技と心意気で完成されます。
その品質は、決して量産には適さない
手間隙かけた仕事が創り出す本物の美。
「マリアージュエントに出会えて良かった。」を目指しています。

デザインは華やかなデザインから王道な指なじみの良いシンプルなデザインまで用意し、職人・素材・デザインすべてに一切の妥協がないクオリティーの指輪をお届けします。

高品質なダイヤモンドを使用しているブランド

Mariage サミュゼ

プリムラの花がデザインモチーフ。
花言葉は「永遠に愛する愛情」を表します。
花婿からの愛の誓いをリングに込めて・・・。
マリッジリングは楽しみながら生きていこうという二人の誓いをテーマに、手を繋いで歩いている仲睦まじい姿をデザインしました。

高品質なダイヤモンドを使用しているブランド

Mariage プルミエール

「君は僕の何よりも一番だよ!」花婿からのメッセージ・・・。
世界中で誰よりも・・・何よりも一番大切な思いを永遠の輝きとともに。
花嫁を優しく・・・そしてしっかりと花嫁を支え包み込む花婿の姿がリングデザインのフォルムで表現されています・・・。

 

高品質なダイヤモンドを使用しているブランド

Mariage アムール

かわいいのに甘すぎないクールで大人なハート。
花婿からの「I LOVE YOU」のメッセージ。
優しく穏やかに花嫁を包み込む男性の大きな愛情をゆるやかなハートのラインで表現しました。マリッジリングは花婿に寄り添う心を表現し、メンズは花嫁を支える姿をイメージ。

高品質なダイヤモンドを使用しているブランド

Mariage シェリール

花婿が花嫁を大切に包み抱きかかえる姿をフォルムにしました。センターダイヤモンドは花嫁を象徴しピンクダイヤは花嫁を思う花婿の暖かな心を表します。
寄り添うようにカーブを描くマリッジは互いに思いやり心が寄り添う2人を表しています。

<Mariage entをもっと見たいと思う方はコチラ>


ご来店予約

garden心斎橋には他にもハワイアンジュエリーブランドの取り扱いが豊富にございます。
お気軽にお問い合わせ、ご来店ください。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
 
garden心斎橋

関西最大級garden心斎橋

店舗名 garden心斎橋
所在地 大阪市中央区西心斎橋1-9-2
心斎橋オーパきれい館1階
営業時間 11:00~21:00
20時以降のご来店は納品のお客様(完全予約制)のみの対応とさせていただきます。
定休日 年中無休(年末年始を除く)
TEL 06-6244-8188
Eメール info@garden-shinsaibashi.com
ご来店予約
garden心斎橋 LINE公式アカウント

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る