結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > サプライズプロポーズをお考えの方必見!

サプライズプロポーズをお考えの方必見!garden心斎橋サプライズプロポーズをサポートいたします!
一生に一度のプロポーズ。折角なら彼女の好みのデザインの婚約指輪を贈りたいですよね。しかし、男性様のなかには、彼女のサイズや好きなデザインをさりげなく聞くことが難しいという方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、仮の指輪でプロポーズをしていただき、後日一緒に指輪選びができるgarden心斎橋で一番人気のサプライズプロポーズプランをご紹介致します!

 
なんば・心斎橋で人気のサプライズプロポーズにおすすめ「銀の指輪プラン」
 

サプライズでプロポーズしたいけれど、彼女の指のサイズや好みのデザインが分からない・・・という男性様のために、garden心斎橋では「婚約指輪をプロポーズの後に選べるプラン」をご用意しております!まずは男性様に婚約指輪にとって大切なダイヤモンドを選んでいただいて、プロポーズ用のシンプルなリングに仮留めをします。そして、プロポーズが成功したら、彼女と一緒にご来店いただいき、お気に入りのデザインの枠を選んでいただくという、新しいプロポーズ方法です。

 
銀の指輪プランの流れ

①まず初めに婚約指輪のメインになるダイヤモンドをお選びください
まずは男性様お一人でご来店いただき、店頭にございます豊富なダイヤモンドの中から婚約指輪に留めるダイヤモンドをお選びいただきます。 知識が豊富なダイヤモンド専門のスタッフがついて、 店頭にある200個以上(58,800円~)のダイヤモンドの中からお客様のご要望に沿うものをご提案させていただきます。

②シンプルな仮の枠にセッティングいたします
お選びいただいたダイヤモンドをシンプルなシルバーリングに仮留めし、プロポーズ用の ジュエリーケースに入れてお渡しいたします。通常お渡しまで2週間程度お時間をいただきます。*お急ぎの場合は、スタッフにご相談ください。
なんば・心斎橋で人気のサプライズプロポーズのおススメプラン

③いよいよプロポーズです!
ダイヤモンドを仮留めしたリングを持って、彼女へプロポーズ! 緊張の瞬間ですが、本物のダイヤでプロポーズすることで、男性様の固い意志もきっと伝わることでしょう!
なんば・心斎橋で人気のプロポーズプラン

④お相手様とデザイン選びにご来店ください
お相手様から「YES」の返事をもらったら、リングのデザインを選びにgarden心斎橋へご来店ください。当店では、豊富なリングのデザインをご用意していますので、ゆっくり店頭でお選びください。リングをお選びいただいてから、通常1ヵ月ほどお時間をいただいております。*お急ぎの場合は、スタッフにご相談ください。

 
なんば・心斎橋で人気のサプライズプロポーズにおすすめの「銀の指輪プラン」をご紹介
 

 

≪garden心斎の銀の指輪プランの詳しい詳細はコチラ≫

 

大阪・心斎橋 関西初!!お得に婚約指輪と結婚指輪が揃う【ブライダルパック】
大阪心斎橋 婚約指輪 結婚指輪

 

21万円以上の婚約指輪をご成約頂くとお好きな結婚指輪が《8万円分》ご優待となります。
価格も・デザインも・品質も全てにご満足頂ける素敵な3本セットプランです!

 

≪詳しくはこちらをチェック≫


プロポーズプランナーによるプロポーズ相談
なんば・心斎橋で人気のプロポーズにおすすめのスポット

年間500人以上のサプライズプロポーズに携わってきたgardenだからできる特別なプラン!
gardenはプロのプロポーズプランナーをご用意して、あなたの考えるプロポーズに少しでもお手伝いさせて頂きます。
素敵なプロポーズになるようにプロポーズプランナーが一緒に考えます!

 

≪詳しくはこちらをチェック≫


garden心斎橋はプロポーズしたい皆様を応援しています!
担当のスタッフが丁寧にサポートいたしますのでお気軽にお問合せ下さいませ♪

ご来店予約
garden心斎橋

関西最大級garden心斎橋

店舗名 garden心斎橋
所在地 大阪市中央区西心斎橋1-9-2
心斎橋オーパきれい館1階
営業時間 11:00~21:00
20時以降のご来店は納品のお客様(完全予約制)のみの対応とさせていただきます。
定休日 年中無休(年末年始を除く)
TEL 06-6244-8188
Eメール info@garden-shinsaibashi.com
ご来店予約
garden心斎橋 LINE公式アカウント
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る