結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 結婚記念日のプレゼントに改めて指輪のプレゼントをしませんか?

結婚記念日のプレゼントはもうおきまりですか?鞄や財布など定番の物も素敵ですが結婚指輪との重ね付けにもピッタリな指輪を贈りませんか?海外には『sweet10』という物があります。
sweet10とは元々結婚10周年の記念日に、奥様へ10石のダイヤモンドもしくは1.0ctのダイヤモンドを贈るという風習で、錫婚式の風習として親しまれています。しかし近年は物価上昇の為にそこまで高価な物は…という方も増えているのが現状です。ただやはり10石のダイヤモンドや1.0ctのダイヤモンドのように高価でなくとも、ダイヤモンドをあしらった指輪や時計のプレゼントは女性の憧れです。結婚10周年では必ずしも「sweet10」でなければならないというようなことはありませんが、それちなんだプレゼントを贈ると奥様に喜んでもらえるはず!

記念日のプレゼントにぴったりの指輪をご紹介

 

garden心斎橋には他にも約75以上のブランドを取り揃えておりますので
みなさまお気軽にお問い合わせください。

ご来店予約
garden心斎橋

関西最大級garden心斎橋

店舗名 garden心斎橋
所在地 大阪市中央区西心斎橋1-9-2
心斎橋オーパきれい館1階
営業時間 11:00~21:00
20時以降のご来店は納品のお客様(完全予約制)のみの対応とさせていただきます。
定休日 年中無休(年末年始を除く)
TEL 06-6244-8188
Eメール info@garden-shinsaibashi.com
ご来店予約
garden心斎橋 LINE公式アカウント
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る