結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 国内品質トップの鍛造製法の結婚指輪ブランドPilot Bridalのご紹介!

みなさんこんにちは!みなさんは指輪の作り方で「鍛造製法」というのをご存知ですか?これは地金に圧力をかけて作る指輪の作り方で、一般的な方法である型に流して作る鋳造製法とは異なり、強度が高くなることが特徴です。結婚指輪は一生長く使い続けるものですので、しっかりとした作りのものを選んでいただければと思います。そこで今回は、国内トップの品質を誇る鍛造製法の結婚指輪ブランド「Pilot Bridal」をご紹介いたします!

Pilot Bridal(パイロットブライダル)

鍛造製法の結婚指輪Pilot Bridal

長年の万年筆の製作で培った高度な金属加工技術を用いて、Pilotからお二人の喜びを分かち合うブライダルリングが誕生しました。エレガントなデザインからクラシカルなデザインまで取り揃えています。指輪の細部にまで拘りぬかれた至高の結婚指輪をぜひお楽しみください。

Pilot Bridalのこだわり

パイロットのこだわりの鍛造製法プレス機で行われます。素材となるインゴット(のべ棒)は、大体40回程度はローラーでのばしていき、規定の厚みになれば、プレス機で型を抜いて成形します。どの加工も熟練の職人がつきっきりで作業しています。また、素材に関しては万年筆で培った貴金属特殊合金の製造技術をもとに、他社には類をみない純プラチナ(Pt999)のUHP(ウルトラ・ハード・プラチナ)とFHP(フレキシブル・ハード・プラチナ)を自社工場で製造しています。製造したUHPやFHPは、かならず造幣局の品位試験(純度の割合を調査)を行い、合格した素材のみを使っています。

人気な結婚指輪のデザイン3選

いかがでしたでしょうか。garden心斎橋には、Pilit Bridalの他にも鍛造製法で作られた強度や耐久性が優れたブランドを取り揃えております。お気軽にお問い合わせください。

garden心斎橋

関西最大級garden心斎橋

店舗名 garden心斎橋
所在地 大阪市中央区西心斎橋1-9-2
心斎橋オーパきれい館1階
営業時間 11:00~21:00
20時以降のご来店は納品のお客様(完全予約制)のみの対応とさせていただきます。
定休日 年中無休(年末年始を除く)
TEL 06-6244-8188
Eメール info@garden-shinsaibashi.com
ご来店予約
garden心斎橋 LINE公式アカウント

関連記事

鍛造 結婚指輪 記念日ジュエリー

garden心斎橋

鍛造 結婚指輪 記念日ジュエリー

garden梅田

garden本店

garden神戸

garden京都

鍛造の結婚指輪を選ぶならgarden心斎橋

garden姫路

garden和歌山

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る