結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 美しい彫が特徴のRosettEハワイアンジュエリーをご紹介いたします!

みなさんこんにちは!今日は、世代を超えて、多くの人から愛されているハワイアンジュエリーのご紹介です!みなさんはハワイアンジュエリーをもうお持ちですか?ハワイアンと聞くと、ハワイ好きの人しか着けないというイメージを持たれる方もいるかもしれませんが、実はそんなことはございません!ハワイアンジュエリーとは古くから大切な人への想いの印として様々な場面で贈られてきました。そこで今回は、初めてのハワイアンジュエリーにおすすめな、彫りのデザインが美しい「RosettE Hawaiian(ロゼットハワイアン)」をご紹介いたします!

RosettE Hawaii(ロゼットハワイアン)

RosettE Hawaii

RosettE Hawaiianのハワイアンジュエリーは、熟練の職人によってモチーフが手彫りで彫られています。その彫り1つ1つには意味があり、大切な人への贈り物としてだけでなく、結婚指輪としての人気もあります。彫りの種類は5種類あり、3つの幅、2種類の形状、6色の素材を選択してセミオーダーで自分好みに作り上げることが出来るブランドです。また、チタンやK10といった幅広い素材の中から選んでいただけることも魅力の一つです。

RosettE Hawaiiの人気な結婚指輪デザイン

<RosettE Hawaiiの結婚指輪デザインをもっと見たい方はこちら!>

いかがでしたでしょうか。garden心斎橋にはこのほかにもハワイアンジュエリーブランドをいくつか取り揃えております。また、その他約75ブランド程の結婚指輪・婚約指輪を取り揃えておりますので、是非一度ご来店ください。

garden心斎橋

関西最大級garden心斎橋

店舗名 garden心斎橋
所在地 大阪市中央区西心斎橋1-9-2
心斎橋オーパきれい館1階
営業時間 11:00~21:00
20時以降のご来店は納品のお客様(完全予約制)のみの対応とさせていただきます。
定休日 年中無休(年末年始を除く)
TEL 06-6244-8188
Eメール info@garden-shinsaibashi.com
ご来店予約
garden心斎橋 LINE公式アカウント

関連記事

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る