結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 結婚記念日にエタニティリングを贈りませんか?

大切な結婚記念日。プレゼントを贈りたいけど何がいいのか分からない。とお悩みの方にオススメの「エタニティリング」えおご紹介いたします。ダイヤモンドがリング全周に埋め込まれているリングをエタニティリングと呼ぶのですが、途切れることなくダイヤモンドが並んでいるので「永遠の愛」とも言われています。また、リングの半周にダイヤモンドが入った「ハーフエタニティリング」タイプもございますのでお好みに合わせてご用意いたします。

グレースカーマ(GRACE KAMA)

エタニティリング 心斎橋 鍛造

GRACE KAMAはエタニティリングも専門ブランドです。リングの作り方も鍛造製法で、鍛造製法は地金をプレスして作製するためリングの中の気泡がプレスされることにより抜けていくので、リングの密度が上がる分強度も着け心地も抜群です。石取れは一般的にリングの変形によるものが多いですが、GRACE KAMAは鍛造なので変形のリスクも極めて低く、安心してご着用頂けます。

彫り留め エタニティリング 難波 心斎橋

Uptown N.Y(彫り留め)
~アップタウン ニューヨーク~

彫り留めは、地金を彫ってダイヤモンドを留めていて、エタニティリングの中で1番ダイヤモンドが取れにくいと言われています。

爪留め エタニティリング 心斎橋 

Midtown N.Y(爪留め)
~ミッドタウン ニューヨーク~

引っ掛かりはありますが、ダイヤモンドが包まれている面積が少ない為、爪留めが1番綺麗に輝きます。

エタニティリング 婚約指輪 結婚指輪 結婚記念日 レール留め プレゼント

Downtown N.Y(レール留め)
~ダウンタウン ニューヨーク~

レール状の地金でダイヤモンドを挟み込んでいる為、ダントツで引っ掛かりが少ないです。

店舗情報|garden心斎橋
婚約指輪 結婚指輪 結婚記念日 エタニティリング プレゼント

大阪市中央区西心斎橋1-9-2心斎橋オーパきれい館1階
※iPhone Map、 Apple Mapなどアプリによっては誤って掲載されている場合ございます。
こちらに掲載の情報が正しい情報です。

営業時間 11:00~21:00
20時以降のご来店は納品のお客様(完全予約制)のみの対応とさせていただきます。

TEL 06-6244-8188
FAX 06-6244-8228
E-Mail info@garden-shinsaibashi.com

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る