結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > リフォームをお考えの方はgarden心斎橋店へ

リフォームをお考えの方必見。
デザインが古くなってしまったリングや、お二人様のご結婚の節目や頂いたジュエリーを新しくされたいなどリフォームが大人気。

また、店頭でのご対応で、リフォーム後のアフターケアも万全です。
ジュエリーの知識豊富なスタッフが丁寧にジュエリーリフォーム・ジュエリーリメイク相談させていただきますのでお気軽にご来店ください。

ジュエリーリフォームとは

お持ちのジュエリーの宝石(石)を使って、指輪やネックレス、パールのデザインに変更することです。
本来宝石とは長く使用でき希少性が高く、美しい貴石で作られたものです。
思いを込めて大切に次の世代へ託していくのが本来の宝石です。

リフォームの流れ

①リフォームでお使いになられるリングを店頭にお持ちいただきます。
ダイヤモンドの鑑定書があればご一緒にお持ちください。

②お客様からお預かりしたリング枠からダイヤモンドを外し、お客様のご希望で、枠は地金買い取り、またはご返却致します。

枠は地金買い取り・ご返却

③当店では、400種類以上の豊富なジュエリーデザインをご用意しております。
お好みのデザインをお選びください。

④お選びいただいたデザイン枠をお作りし、お持ちいただいたダイヤモンドをセッティングします。

ダイヤモンドをセッティング

 

garden心斎橋店のリフォーム事例集

ジュエリー・リフォーム事例集

garden心斎橋店ではお修理も承っております

大阪のジュエリー修理サイズ直し
サイズ直し・磨き直し
大阪のジュエリー修理ロー付け
チェーン切れ・金具交換
大阪のジュエリー修理の変形直し
変形直し・メッキかけ直し
大阪のジュエリー修理の仕上げ直し
石合わせ
 

詳しくはコチラ

 
 
 
ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る