エタニティリングをご存知でしょうか?エタニティリングとはリングの全周、もしくは半周にダイヤモンドが留まっているリングのことです。
ダイヤモンドがたくさん留まっていて華やかなので、キラキラ好きなプレ花嫁様から人気!結婚指輪としてはもちろん、最近では婚約指輪やスイートテンなど10周年記念日のプレゼントとしても選ばれております。
そんな人気の高いエタニティリングですが、似たデザインはたくさんございます。そんなたくさんある中でgarden心斎橋スタッフがおすすめする、鍛造製法のエタニティリング専門ブランド、GRACE KAMA(グレースカーマ)を今回はご紹介!
GRACE KAMA(グレースカーマ)の特徴
GRACE KAMA(グレースカーマ)の商品の特徴は、第一に鍛造製法で作り上げられることです。鍛造製法とは金属の硬度を高めることにより、通常の鋳造によって作られたジュエリーに比べ硬くて丈夫に出来上がります。また、地金の硬度が高く、密度が高いので、表面の仕上がりが滑らかで、着け心地が良いのが特徴です。そして、従来の鍛造製法では難しかった特殊な製法によりダイヤの留める位置やデザインなど、デザイナーが表現したい細かなディテールを正確に実現することができました。また使用されているダイヤモンドもカットバランスの取れた高品質なダイヤモンドのみです。
ガーデン心斎橋で人気のデザイン
GRACE KAMA(グレースカーマ)のエタニティリングは、N.YシリーズとL.Aシリーズの2種類です。
N.Yシリーズの特徴
リングの幅をS,M,Lの3種類から選べることが出来、ダイヤが全周留まったフルエタニティか半周留まったハーフエタニティ、爪留めや彫り留め、レール留めなどお好みに合わせて選択して選んでもらえるのが魅力です。
L.Aシリーズの特徴
どのデザインもすべてダイヤが全周に留まったフルエタニティデザイン。リングが回ってどの角度になってもダイヤモンドが見えるので、正面を気にする必要がありません。
garden心斎橋では上記以外にも様々なエタニティリングを取り揃えております。関西最大級の品揃えで70ブランド以上を見比べ&着け比べして、お二人様にぴったりの結婚指輪を探しませんか?お気軽にご来店くださいませ。
関連記事