結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 記念日のプレゼントにペアリングをお渡ししたい方必見!ノクル(nocur)のご紹介!

皆様こんにちは!garden心斎橋スタッフです!今回は記念日のプレゼントにペアリングをお渡ししたい方にオススメのブランドをご紹介致します!品質のいいものを渡したい、、でもお金をかけすぎても、、、とプレゼントをお悩みの方必見の記事ですので、是非最後までご覧ください!

 ノクル(nocur)

1本¥59,400~お作りが出来る結婚指輪!ふたりの誓いの気持ちnocur(ノクル)はフランス語のnos=「わたしたちの」coeur=「ハート」という意味から生まれたブラダルジュエリーブランドです。「ふたりの誓いの気持ち」を託した恋人たちのペア&マリッジリングコレクションです。

CN-630/CN-631

CN-630/CN-631

揺れるような光沢が美しく表現されたリング。配色、形状など角度によって変化するデザインが、どの方向からも楽しめるモデルです。

CN-049/CN-050

CN-049/CN-050

二人の強い絆をイメージしたデザイン。
表面に施された縄目のカットで決して切れることなく二人を繋ぐ絆を「ロープ」をイメージして表現しています。

CN-083/CN-084

CN-083/CN-084

人生で一度だけ選ぶ、シンプル・イズ・ベストなマリッジリング。最もスタンダードな甲丸デザインは永遠に変わらぬ定番。細身で馴染みが良く、飽きがこないリングです。


他にもgarden心斎橋には沢山のブランドを約70以上取り揃えておりますので、是非店頭までお越しください!スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご来店予約

【各店関連記事】

記念日プレゼント

garden梅田

記念日プレゼント

garden本店

garden神戸三ノ宮

garden京都

garden姫路

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る