結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > サプライズプロポーズを控えている男性様必見!garden心斎橋の婚約指輪人気ブランド3選!

皆様こんにちは!garden心斎橋スタッフです!今回はサプライズプロポーズを控えている男性様必見の婚約指輪人気ブランド特集です!関西最大級のブライダルジュエリーショップgarden心斎橋では常時70以上のブランドを取り揃えており、その中でも女性様に人気の婚約指輪ブランドを3つ厳選してご紹介致します!

 1.マリアージュエント(Mariage ent)
心斎橋で人気婚約指輪 マリアージュ

マリアージュエントのリングを創り出す匠の職人たち。絶妙なバランスを必要とする繊細なデザインは少しのズレも許されない匠の技と心意気で完成されます。その品質は、決して量産には適さない手間隙かけた仕事が創り出す本物の美。「マリアージュエントに出会えて良かった。」を目指しています。

シェリール

Mariage ent シェリール

花婿が花嫁を大切に包み抱きかかえる姿をフォルム。センターダイヤモンドは花嫁を象徴しピンクダイヤは花嫁を思う花婿の暖かな心を表します。

ロン・ボヌール

Mariage ent ロンボヌール

幸福の集約が円となり大きく広がる幸せの波紋。中石の下には4枚のハートが隠され「4葉のクローバー」をイメージ。愛が幸せに包まれますように。

プレディスィ

Mariage ent プレディスィ

デザインモチーフは「ヤマユリ」。
ヤマユリは聖母マリアの花で、花言葉は「純潔」。汚れのない愛を二人で寄り添い合って守っていけますように。

 2.RosettE Life(ロゼットライフ)
心斎橋でサプライズプロポーズに人気のブランドRosettE

RossetE(ばら飾り)から生まれたハイエンドラインのリングはLife=人生を祝福するにふさわしいRose(ばら)の品種からネーミングしました。カジュアルラインのRosettE Daysに対してRosettE Lifeはダイヤモンドが印象的なグレードの高いシリーズです。一緒に歩んで行こうとつないだ手に、人生の輝き”LIFE”を。

Confidaence コンフィダンス

RosettE Life コンフィダンス

あなたを信じているから あなたが信じてくれるから、まっすぐに前を向いて 笑顔で進んでいける

Prosperity プロスペリティ

RosettE Life プロスペリティ

たくさんの花が咲き誇る わたしたちの人生、めぐる季節を彩るように 輝く明日へ導くように

Gratitude グラティチュード

RosettE Life グラティチュード

わたしたちを導いた 多くの優しさや厳しさへ、いちばん近くにいる 大切な人へ心をこめて

3.ラパージュ(LAPAGE)
心斎橋 結婚指輪 マリッジリング LAPAGE ラパージュ

Classique ~クラシックコレクション~
20世紀前半、芸術家たちが愛した最も華やいだ時代のパリに想いを馳せ、華やかでいて、時代の枠を織り込んだ繊細なclassiqueのリングが生まれました。エンゲージリングに好みのマリッジリングを合わせて違うデザインのハーモニーをお楽しみください。世界各地からやってきた若い芸術家たちの出会いと語らいの場となった、パリのように。

Pont de Sully ポン・ドゥ・シュリー

LAPAGE ポン・ドゥ・シュリー

セーヌ川にかかる美しい橋。愛を語らう恋人たちがパリの街に映える。この指輪がふたりの架橋になりますように。

Orion(オリオン)

LAPAGE オリオン

永遠に輝き続けるあの星のように、変わらぬ想いを変わらぬ輝きに込めて。
「ずっと一緒」をこの小さな星に誓う。

Pont-Neuf ポンヌフ

LAPAGE ポン・ヌフ

『出会った時の心のときめきを忘れない。あの日のあの時が今に繋がっている…』二人の出会いとこれまでの軌跡を閉じ込めたエンゲージリング。

他にもgarden心斎橋には様々なブランドを約70以上取り揃えておりますので、是非、当店までお越しください!スタッフ一同心よりお待ちしております!

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る