結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 世界トップレベルの強度耐久性と着け心地を誇るドイツブランドFISCHERをご紹介します!

結婚指輪をお探しの方必見!結婚指輪を探してるものの、似たデザインばかり、、、。何を重要視したらいいの?という風になる方が多いかもしれません。gardenでは、デザインはもちろん強度耐久性が良いものもご用意しております。その中でも本日は【FISCHER】をご紹介致します!

garden心斎橋で人気のフィッシャー

鍛造製法のこだわり
名前の通り金属を鍛えてつくります。
金属の塊をたたいたり、圧縮したりと何度も圧力をかけながら作られていくので金属を安定させることができます。
密度が高く、気泡が残らないためかなり強度の良い指輪を作ることができます。
職人の手でひとつひとつ作り上げていくため複雑なデザインを作るのは難しく、製作に時間がかかるのも事実です。
基本の鋳造作りの強度の2~3倍は硬いと言われております。
 
 
ロードオブザリング

実はFISCHERは有名映画のモデルのなったブランドなんです!映画のロードオブザリングはご存じでしょうか?
小説、指輪物語が映画化されたスケールがとても大きく壮大な映画なのですが、その映画ではずせない「指輪」の存在です。映画にでている指輪は実はFISCHERフィッシャーのリングなのです!
フィッシャーは刻印の技術が優れているといわれており、さすがですよね!

デザイン紹介♪
9650156/9750156
9650234/9750234

 

9650349/9750349
他にもたくさん種類がございます♪着け心地も抜群なので是非一度ご来店ください!皆様のご来店を心よりお待ちしております♪♪
ご来店予約
 

▼関連記事

プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る