結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 日本一の強度を誇る鍛造ブランド「パイロットブライダル」のご紹介

結婚指輪を探しだすとデザイン数の多さに何を基準に選べばよいのか分からなくなられる方もいると思います。
結婚指輪の選ぶ基準としては、デザイン・価格・ブランド・アフターサービスなど色々ありますが、一番大事にしてほしい点は『耐久性』なんです。
お二人の長い結婚生活で出来るだけ何も気にせずに使える耐久性を持った結婚指輪がおすすめです。

そこで、今回ご紹介するブランドは、ボールペンなどで有名なパイロットが手掛けるブライダルジュエリーブランド【パイロットブライダル】です

大阪 結婚指輪 鍛造

何年経ってもご購入時の輝きを保てるように。万年筆づくりで培われたメーカーならではの高い技術力から生まれた高品質のメイドインジャパンブランド『Pilot Bridal』。
大正7年の創業以来、100年以上に渡り精度の高い国産万年筆を製造し続けてきた老舗メーカー・PILOTが、世界に誇る技術力を結集して創り上げたブライダルジュエリーブランドです。高度な貴金属加工技術をもつ、熟練の技術者によってつくられたリングは、長年着用しても美しさが保たれ、変わらぬ輝きでふたりを祝福してくれます。Pilot Bridalの結婚指輪は全て純度99.9パーセントのPt999(ウルトラハードプラチナ)を使用した鍛造製法で作られています。

>>パイロットブライダルのデザインは、コチラからチェック!<<

▼関連記事

 

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る