結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > ハワイアンジュエリーの結婚指輪で大人気!マカナ(Makana)をご紹介

結婚指輪でも人気のハワイアンジュエリー。そんなハワイアンジュエリーの中でも最もこだわりの強いブランドでもある『マカナ(Makana)

日本で鍛造製法で結婚指輪を作り、出来上がった指輪をハワイに送ってハワイ現地の職人一人に彫りあげさせるこだわり。今ハワイアンリングをご指名で来店される方に最も人気のブランドです!

幸せへの祈りを込めて、全商品にサファイアを内側にセッティング。
素晴らしき奇跡を呼ぶ精霊の力「マナ」。ハワイで深く信仰されている、マナの象徴として、リングの内側に、ブルーサファイアを埋め込んでおります。「マナを感じ、マナと共に、皆様が幸せでありますように。」との祈りを込めて・・・

▼彫りのデザイン

Makanaの結婚指輪マカナカット

Makana Cut

マカナオリジナルの彫りで、ハワイの持つ心地よく安らかな波と風がモチーフ。途切れることのない波や風は永遠に続く愛を意味し、幸せを運んでくれると言い伝えられています。マカナだけのオリジナルデザインです。

MAKANAの結婚指輪マイレリーフ

Maile Leaf

結婚式で新郎と新婦の手を結ぶのに使われる『神が宿る神聖な葉』がモチーフ。「絆を強く結びつける」「平和」「縁結び」などの意味があり、大切な人との絆を表現します。

MAKANAの結婚指輪プリンセスカット

Princess Cut

プルメリア(花)とスクロール(波)がモチーフ。プルメリアは「親愛」「情熱」「気品」などの花言葉があり、特に大切な人の幸せを願うもの、身を守る象徴としても考えられています。

ハワイアンジュエリーは1つ1つ意味のある彫りや、リング幅、素材、形など自由にお選びいただき、オーダーが可能。
一生着ける結婚指輪だからこそ、こだわって選びたい、そんな方にもオススメです!

▼関連記事

ご来店予約

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る