結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > ハワイアンジュエリーを選ぶなら、高品質なマカナ(Makana)がおすすめです!

皆さまこんにちは!garden心斎橋スタッフです!今回はgarden心斎橋でかなり人気のハワイアンジュエリーをご紹介します!中でも高品質なハワイアンジュエリーブランド マカナ(Makana)について詳しくご紹介致します!最後まで御覧ください!

高品質ハワイアンジュエリー マカナ(Makana) 

大阪心斎橋Makanaの結婚指輪マカナカット

素晴らしき奇跡を呼ぶ精霊の力「マナ」
ハワイで深く信仰され、訪れる人々を癒し続ける優しい力です。 このマリッジリングを身に着けられた方々が皆マナを感じ、その力とともに幸せに包まれますように。 

幸せへの祈りを込めて、全商品にサファイアを
素晴らしき奇跡を呼ぶ精霊の力「マナ」。 ハワイで深く信仰されている、マナの象徴として、 リングの内側に、ブルーサファイアを埋め込んでおります。 「マナを感じ、マナと共に、皆様が幸せでありますように。」との祈りを込めて、 マカナ全商品に埋め込ませていただきました。

マカナは、高品質な鍛造製法のマリッジリングです。
ハワイ独自の、伝統的に育まれてきた模様が、手彫りによって彫り込まれた製品で、 日本の市場用にゼロから作り上げたマリッジリングです。 日本で一般に流通している、単なるインポートもののハワイアンジュエリーとは本質的に異なり、 アクアベール(日本)と熟練職人(ハワイ)の二国間制作だからこそ生み出すことのできた、 ハイデザイン・ハイクオリティな新生ハワイアンジュエリーです。

 結婚指輪(Marriage Ring)

Barrel:Princess

TYPE:Barrel CUT:Princess

Flat:Princess

TYPE:Flat CUT:Princess

Layer:Princess

TYPE:Layer CUT:Princess


他にもgarden心斎橋には沢山のハワイアンジュエリーをご用意しておりますので是非!当店にお越しくださいませ!

ご来店予約

(各店関連記事)

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る