結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > プロポーズをお考えの男性様!ダイヤモンドは高品質を選びませんか?

婚約指輪を探すうえでデザイン・価格・品質こだわりたいところはたくさんあると思いますが、その中でもここでは「IDEAL-アイデアル」ダイヤモンドについてご紹介致します

IDEALーアイデアルーとは?

IDEAL®のダイヤモンドは、カットグレードの最高評価であるIDEAL CUT、そして輝きのグレードの最高評価であるUltimate★★★を兼ね備えた、まさに究極の輝きを約束するにふさわしいダイヤモンドです。
妥協を許さないダイヤモンドの輝きへのこだわりと追求が実現させた品質です。

IDEAL®基準

IDEAL®は通常のダイヤモンドとは異なり、厳密で明確な基準を設定しています。 5種類の基準を満たさないものはIDEAL®として認められません。この全ての基準を満たすためには、原石の選定からカット工程での厳格な管理、そしてダイヤモンドのクオリティを正確に測定する技術が必要不可欠です。
この全てでIDEAL®はお客様に究極の輝きを約束します。
*アイデアルという名称を使用した類似品がありますが、基準をクリアした本物は『IDEAL®』だけです。

輝きこそ、ダイヤモンドの魅力

他の宝石とは異なり、『ダイヤモンドは輝きを楽しむ宝石』です。 輝きこそが、ダイヤモンドの魅力。
原石から選び抜いた最高の輝き。 それが、アイデアルカット・ダイヤモンドの魅力です。

サプライズプロポーズのダイヤモンドならIDEAL

ご来店予約
関連記事

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る