結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > サプライズプロポーズにおすすめのブランドをご紹介!

皆様こんにちは!今回はサプライズプロポーズに人気のブランドについてご紹介いたします!

 サプライズプロポーズに人気のブランドRosettE
 

イングリッシュガーデンをイメージしたクラシカルなテイストが特徴的な「ロゼット」
全国でフルラインナップが揃うのはgarden心斎橋店のみ!

サプライズプロポーズに人気のブランドRosettE3

 

 

 サプライズプロポーズに人気のブランドLapage
花の名前をリングに冠したセットリングのコレクション。
それぞれの花の個性をダイヤの輝きと曲線の美しさで表現しています。
祝福の気持ちを表すには花束を、大切な人への想いを伝えるには一輪の花を。
貴方だけの素敵なメッセージを届けます。
フルールコレクションはセットリングの世界観が他にはありません。重ねたときにあえて空間が空くようにデザインされていてLAPAGE以外のブランドでは表現できないセットリングをあなたに。
心斎橋なんばでLAPAGEラパージュのマリーゴールドの結婚指輪の正規取扱店はgarden心斎橋

 

サプライズプロポーズに人気のLapage

 

Clematite(クレマチス)
 サプライズプロポーズに人気の抜ランドAMOURAMULET
 
アムールアミュレットはフランス語で『愛のお守り』を意味する結婚指輪&婚約指輪のジュエリーブランド。「アムール アミュレット」が贈る結婚指輪&婚約指輪は、2色コンビリング(プラチナとゴールド)が特徴です。

 

 

AZALEA/アザレア
ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る