結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 結婚指輪としても人気の”ハワイアンジュエリー”をご紹介

夏になると特に人気が出てくる、ハワイアンジュエリー!
関西最大級のブライダルジュエリーショップ『garden心斎橋』では、ハワイアンジュエリーの結婚指輪・婚約指輪を多数ご用意しており、専門スタッフがおふたりにあったハワイアンジュエリーブランドをご紹介いたします。

ハワイアンジュエリーの特徴の”彫り”にはそれぞれに特別な想いが込められて作られています。
ハワイの豊かな自然にあった彫りや、神秘的な力を秘めているといわれるマナを表現した彫りなど選ぶ人によって大事にしたい想いや願いを結婚指輪・婚約指輪に込めることが出来るのも人気の秘訣です。
既製品の結婚指輪・婚約指輪と違って、リングの幅や彫り、表面の丸さなど好きに決めていただけるので世界に一つだけの特別な想いがこもったハワイアンジュエリーの結婚指輪・婚約指輪が出来上がります!

garden心斎橋で取り扱うハワイアンジュエリーブランド

Layer:Princess

マカナ(Makana)

ハワイ独自の、伝統的に育まれてきた模様が、手彫りによって彫り込まれた製品。
日本で一般に流通している、単なるインポートもののハワイアンジュエリーとは本質的に異なり、 日本と熟練職人が居るハワイの二国間制作だからこそ生み出すことのできた、 ハイデザイン・ハイクオリティな新生ハワイアンジュエリーです。

TWO-TONE:Old English

マキシ(Maxi)

ハワイの伝統であるハワイアンジュエリーにモダニズムを融合させ、新たなファッションジュエリーとしてその位置を確立してきたMaxi。熟練の技が生み出す丁寧に施された手彫り装飾にはそのひとつひとつに深いメッセージが込められ特別な存在感を放ちます。

Wave Ties Ring:001/015

リナモア(Linamoa)

ko oline 歓喜、愛の結晶
moana 大海
mauloa 永遠
mahalo 感謝
大切な人への想いを永遠に刻むジュエリー。相手を受け入れ、自分そのものを相手に与える心、今という瞬間に心を置き、心をつなげることの喜びを感じるジュエリー・・・

ご来店予約

 

gardenフェスタ奈良

プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る