結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 高純度の新素材「UHP99(ウルトラハードプラチナ999)を使用したパイロットの結婚指輪をご紹介します。
ブランドコンセプト
Pilot Bridal(パイロットブライダル)変わらぬ輝き、それは、二人のはじまり神聖な鐘の音がチャペルに鳴り響き待ち望んでいた瞬間が訪れる天空から降り注ぐ聖なる光 聖歌隊の歌声パイプオルガンの音色まるで演奏会のように感動的な祝福に包まれて私たちは永遠の愛を誓ったこれまでになかった輝きを指元にまとっPilot Bridal~パイロットブライダル~それは、長い道のりを一緒に歩む二人のはじまりの証。
開発概念
当社が開発した高純度の新素材(特許所得)『UHP』(ウルトラハードプラチナ)を、独自の貴金属加工技術で造り上げたパイロットブライダル。ダイヤとプラチナが放つ不変の輝きは、当社の確かな品質と髙い技術の集大成といっても過言ではございません。理想的な指あたりを叶える、洗練のフォルムとシンプルなデザイン。家族や友人への感謝をこめて結婚式を挙げる二人に相応しい『愛の証』の創造こそパイロットブライダルの使命です。
パイロット人気のデザイン
ご来店予約

 

gardenフェスタ奈良

プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る