結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > サプライズプロポーズフェア開催中です!

みなさまこんにちは!
本日はgarden心斎橋で開催中のプロポーズをお考えの男性様に大人気のフェアをご紹介致します。
プロポーズをサプライズをしてあげたいけど、なにから始めたらいいのか分からない…
普段気にもしないジュエリーだからこそ探し方も相場も分からない…と悩まれる男性が非常に多いです。

大阪 心斎橋 プロポーズ

期間限定で開催中のお得なフェア

大阪・心斎橋|サプライズプロポーズフェア【男性必見】

ですがガーデン心斎橋では、そんなサプライズプロポーズを計画している素敵な男性様に少しでもお力添えできればと思っております。
関西で一番種類の多いブライダルジュエリーセレクトショップだからこそ、おふたりに合ったサプライズプロポーズをご提案させていただけます。
プロポーズは思い立った時が吉日という風に、プロポーズのタイミングは割といきなり訪れます。
なので、プロポーズしたいという気持ちがあるのであればなるべく早めに婚約指輪をご準備されると良いと思います♪

最近であれば、七夕にプロポーズしたりお盆でいく旅行のタイミングだったりがサプライズプロポーズに人気な季節です。

ガーデン心斎橋は、様々な婚約指輪のプランがあるので男性様が思い描く婚約指輪もご準備していただけます。

ご来店予約
男性に一番人気の婚約指輪プラン

心斎橋 プロポーズ応援企画!サプライズプロポーズをしたい方!

昔と違い、デザインの多様化が進む婚約指輪なので、すごく沢山のデザインの婚約指輪があるんです。
でも、正直男性様からすると違いが分からないと頭を抱えられるのですが、女性からするとデザインはすべて違います!
似たようなデザインの中でも女性様のお指に似合うデザイン似合わないデザインがあるので、デザインを選ぶのは女性様にお任せしておいて、まずは婚約指輪の主役となるダイヤモンドだけを先に男性様にお選びいただきます。

そしてシンプルなプロポーズ用の仮枠にセッティングいたしましてプロポーズ!
無事プロポーズが成功したら、女性様と一緒にご来店いただいてお好きなデザインを見つけていただきます。
関西で一番デザインが多いガーデン心斎橋だからこそ出来る一番人気のサプライズプロポーズプランです♪

その他にも当日にお持ち帰りいただけるデザインや、種類が多いからこその様々な価格帯に合わせたダイヤモンドもあるので、是非一度お気軽にご来店ください♪
男性様でも入りやすいように、暖かみのある内装や堅すぎない接客を心がけていますのでなんでもご相談ください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ご来店予約
 

gardenのダイヤモンドが選ばれる理由

なんば・心斎橋の10万円で叶う婚約指輪特集

プロポーズは、憧れからあたり前へ

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る