結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 結婚指輪は周りと被りたくない、自分だけの世界に一つだけのハワイアンジュエリーの魅力

いきなりですが、ハワイアンジュエリーはお持ちですか?
リングはもちろんのこと、ネックレスやバングルなどのアイテムがあり、どのアイテムも彫りが綺麗に見えるので身に着けていてコーディネートのアクセントにもなります。お好きな方は彫りのデザインの意味も考えて選ばれている方も多いのではないでしょうか。普段身に着けない方もこの機会にハワイアンジュエリーを手に取ってみてほしいです♪

 HEARTISLAND(ハートアイランド)
ハートアイランド ハワイアン 婚約指輪 大阪心斎橋
ふたりで訪れると幸せになれるといわれているハートの形をした島「ハートアイランド」そんなロマンティックなストーリーから「ハートアイランド」は誕生しました「相手を思いやる心」「心の絆」でおふたりがいつまでも固い絆で結ばれますようにという願いが込められています。

1色はもちろんのこと、2色のコンビリングもあり、1色とは雰囲気の違ったリングを選んでいただくこともできます。
リングの幅は3㎜から8.4㎜までございます。デザインによって幅が異なるので実際に手にとって幅感をお試しください!

婚約指輪のご用意もございますので、婚約指輪と結婚指輪の重ね付けもできます♪
彫りのデザインが婚約指輪と結婚指輪で違えば、1本だけ身に着けるのと2本身に着けるのとでは雰囲気も変わるので、あなただけの組み合わせで身に着けていただけますよ!

ハワイアンジュエリーのプライベートビーチ
大きめのデザインの彫りを施すため、リングの幅が広めなハワイアンジュエリーですが、今までにない細身でスタイリッシュなハワイアンジュエリーブランドとなっております。

リングの形もシンプルなストレートだけでなく、手を綺麗に見せてくれるV字のリングもございます!ハワイアンジュエリーではあまりない形ですので、実際に店頭でご覧いただきたいです!デザインは全体的に細身のリングが多いので、ハワイアンジュエリーが気になるけど、広めの幅が自分に合うのか心配とお考えの方にはオススメのデザインです♪

デザインの種類がたくさんあり、リングの一周に彫りが施されていることが多いのですが、プライベートビーチは彫り以外に表面がひし形のようなカットを施しているリングもあるので1つのリングで2つのデザインを楽しむことが出来ます!

心斎橋 ハワイアンジュエリー マカナ
素晴らしき奇跡を呼ぶ精霊の力「マナ」。ハワイでは深く信仰され、ハワイを訪れる人々を癒し続ける優しい力です。
Makanaでは「マナ」の象徴としてリングの内側にブルーサファイアが留められています。「マナを感じ、マナと共に、皆様が幸せでありますように。」という想いが込められています。

リングの幅は2.8㎜から8㎜までございます。デザインにもよりますが、お好きな幅を選ぶことが出来るのでお好みの幅を見つけてみてください!
彫りのデザインもお好きなのを選ぶことが出来ます!gardenでは、Makanaとのコラボデザインもございますので是非、店頭にいらしてください♪
Makanaではハワイの職人による丁寧な彫りは表面のデザインだけでなく、リングのサイドにまでデザインが施されております!細かなところまでこだわりたいという方にはオススメです♪

garden心斎橋で大人気のハワイアンブランドMAXI
ハワイの伝統であるハワイアンジュエリーにモダニズムを融合させ新たなファッションジュエリーとしてその位置を確立してきたMaxi(マキシ)
熟練の技が生み出す丁寧に施された手彫り装飾にはそのひとつひとつに深いメッセージが込められ特別な存在感を放ちます。

ハワイアンジュエリーがお好きな方はMaxiのアイテムをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。婚約指輪、結婚指輪ともにMaxiで揃えたいという方もいらっしゃいます。
ハワイにまつわる植物などのデザインが彫られており、デザイン一つ一つに意味が込められております。おふたりがずっと寄り添っていけるような特別なリングが見つかりますように…。


garden心斎橋には複数のハワイアンジュエリーブランドがございます。ハワイアンジュエリーは彫りを施す為、いわゆる王道といわれる細身のリングにダイアモンドが留められているデザインではありませんが、ブランドやデザインによって、比較的細身でダイヤモンドが留められているリングもございます。ハワイアンジュエリーに触れる機会があまりなかったという方にも是非一度、手に取っていただけたらと思います♪
スタッフ一同お待ちしております。

ご来店予約

大阪梅田の10万円婚約指輪のgarden心斎橋

店舗名:garden心斎橋
所在地:大阪市中央区西心斎橋1-9-2心斎橋オーパきれい館1階
営業時間:11:00~21:00(定休日なし)
※20:00以降は完全予約制となりますのでお気を付けください
TEL:06-6244-8188
gmail:info@garden-shinsaibashi.com
≪アクセスはコチラ≫

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る