結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > ハワイアンジュエリーをお探しの方必見!ハワイアンブランドをご紹介致します♪

結婚指輪、記念日リングとしても使っていただけるハワイアンジュエリー
今回はおすすめのハワイアンブランドをご紹介致します♪

 ハワイアンブランドをご紹介

 

Maxi

“Maxi”はこの「永遠なる想い」をブランドコンセプトに、ハワイの伝統的な彫り柄に現代的なモダニズムを融合させた新しいスタイルのハワイアンジュエリーです。

熟練したトップマイスターの手によってひとつひとつ丁寧に彫りが施された“Maxi”のジュエリーには深い意味やメッセージを込められ、永遠の愛を誓う二人の絆を形にするハワイアンブライダルジュエリーです。

 

大阪・心斎橋でハワイアンジュエリーを選ぶならgarden心斎橋

Makana

 日本で一般に流通している、単なるインポートもののハワイアンジュエリーとは本質的に異なり、 アクアベール(日本)と熟練職人(ハワイ)の二国間制作だからこそ生み出すことのできた、 ハイデザイン・ハイクオリティな新生ハワイアンジュエリーです。

 リングの内側に、ブルーサファイアを埋め込んでおります。 「マナを感じ、マナと共に、皆様が幸せでありますように。」との祈りを込めて、 マカナ全商品に埋め込まれております。

当店には、ハワイアンジュエリー以外にも沢山のブランドを取り揃えております。
スタッフが丁寧に一つ一つご説明させていただきますので是非お気軽にご来店くださいませ!
 

 

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る