結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 大切な記念日やお祝い事のプレゼントに人気のリングをご紹介!GRACE KAMA【グレースカーマ】

もうすぐクリスマスですね大切な方へのプレゼントは何にしようか迷う方も多いのではないでしょうか?garden心斎橋では、ブライダルジュエリーだけでなくプレゼントで送れるジュエリーもございます!今回はその中でも人気のあるエタニティ専門ブランドGRACE KAMA【グレースカーマ】をご紹介致します!!

 GRACE KAMA【グレースカーマ】の特徴

グレースカーマ

エタニティリングとは?
「永遠の愛」を意味するエタニティリングは、リング全周にダイヤモンドが入った指輪のこと。宝石が途切れることなく並んでいる様子が、永遠を思わせるところから「永遠=Eternity=エタニティリング」(エターナルリングという呼び名も)と呼ばれるようになりました。石が全周しているリングを「フルエタニティリング」、半周程度石が留められたものを「ハーフエタニティリング」と呼びます。

こだわりの製法
リングの特徴は、第一に鍛造製法で作り上げられること。 金属の硬度を高める鍛造により、通常の鋳造によって作られたジュエリーに比べ硬くて丈夫です。また、地金の硬度が高く、密度が高いので、表面の仕上がりが滑らかで、着け心地が良いのが特徴です。 そして、従来の鍛造製法では難しかった特殊な製法によりダイヤの留める位置やデザインなど、デザイナーが表現したい細かなディテールを正確に実現することができました。

 GRACE KAMAのエタニティリングのデザイン

GRACE KAMA

GRACE KAMAのエタニティリングはリングの色味やダイヤモンドの留め方、幅感などお好きなデザインにすることが出来ます!また、他のリングとの重ね付けも相性が良いのでコーディネートを楽しめるところが魅力です店頭には実際にご試着できますので是非一度garden心斎橋にお越しください!

ご来店予約

《各店関連記事》

プロポーズは、憧れからあたり前へ
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る