結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 記念日や誕生日のプレゼントに人気!キラキラで可愛いエタニティリング専門ブランドをご紹介♪

結婚記念日やお誕生日プレゼントにも人気のあるのがエタニティリングダイヤモンドが沢山付いているため 1本でも華やかで可愛いですが、他のリングとの重ねづけも相性が良いので人気です!garden心斎橋ではそんなエタニティリングを専門に取り扱っているブランドがございます。今回はエタニティリング専門ブランドGRACE KAMA【グレースカーマ】をご紹介致します

グレースカーマ

~リングの特徴~
GRACE KAMA【グレースカーマ】のリングの特徴は、第一に鍛造製法【たんぞうせいほう】で作り上げられること。 金属の硬度を高める鍛造製法により、通常の鋳造製法【ちゅうぞうせいほう】によって作られたジュエリーに比べ硬くて丈夫です。また、地金の硬度が高く密度が高いので、表面の仕上がりが滑らかで着け心地が良いのが特徴です。 そして、従来の鍛造製法では難しかった特殊な製法によりダイヤの留める位置やデザインなど、デザイナーが表現したい細かなディテールを正確に実現することができました。

~リングの種類~

GRACE KAMA【グレースカーマ】のリングはすべてセミオーダー制になっておりますので、リングのお色味や種類、刻印などもご自身で決めることが出来ます。また、ハーフエタニティやフルエタニティもお選びいただけます!
※セミオーダー制の為、ご納品まで約2か月頂きます。お急ぎの方はスタッフにご相談下さい。

GRACE KAMA


今回ご紹介したエタニティリングの他にもプレゼントにピッタリなリングやアクセサリーがございますので、ぜひ一度garden心斎橋にお越しくださいませ。

 

 

ご来店予約

《各店関連記事》

 

 

《各店関連記事》

記念日プレゼント

garden梅田

記念日プレゼント

garden本店

garden神戸三ノ宮

garden京都

garden姫路

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る