結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 大切な記念日にプレゼントを贈りませんか?プレゼントにおすすめのエタニティリングをご紹介♡

こんにちは
お付き合いされた日、結婚記念日、誕生日とたくさんある記念日、、、何をプレゼントしようか悩みますよね。。。
本日はプレゼントに何を贈ろうかお悩みの男性様必見!キラキラとダイヤが輝き、重ね着けしても、単体でつけてもとっても可愛い!大切な記念日に贈るプレゼントにおすすめエタニティリングをご紹介致します!!

 エタニティリングって?

英語の「永遠(Eternity)」という意味を持つエタニティリングとは、リングの全周に途切れなくダイヤモンドなどの宝石を留めているデザインのリングのこと。中でも一番の人気は何と言っても全周にダイヤモンドをセッティングされているものです。地金部分の少ないエタニティは、ダイヤモンドがより輝くような留め方をしているのですが、そのぶんダイヤモンドが取れてしまったり、指輪が変形してしまう可能性が高くなってしまうので、結婚指輪として毎日ずっと着け続ける事にはあまり適さない造りとなっております。ハーフエタニティが指輪の半周ダイヤが入っているもの、フルエタニティが全周ダイヤの入っているリングです。gardenにはハーフエタニティもフルエタニティもご用意しております♪


GRACEKAMA(グレース・カーマ)の商品の特徴は、第一に鍛造製法で一点一点を作り上げられること。金属の硬度を高める鍛造により、通常の鋳造によって作られたジュエリーに比べ硬くて丈夫です!!
今までのエタニティリングの欠点であった石落ちを鍛造製法により極限までカバーできるようになり、一生涯安心してお使い頂ける結婚指輪・婚約指輪です。また、地金の硬度が高く密度が高いので、表面の仕上がりが滑らかで、着け心地の良い所が特徴です。そして、従来の鍛造製法では難しかった特殊な製法によりダイヤの留める位置やデザインなど、デザイナーが表現したい細かなディテールを正確に実現することができました。

 GRACE KAMAのエタニティリング

他にもgarden心斎橋には記念日に贈るプレゼントにぴったりのリングを取り揃えております。
気になった方は是非garden心斎橋にお越しくださいませ。

ご来店予約
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る