結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 【本物志向のカップルに人気】デザインもしっかり選べる高品質でオシャレな結婚指輪《RosettESP》

高級文具メーカーで知られる”パイロット”は皆さんご存知ですよね。
その”パイロット”から結婚指輪が登場しているのをご存知でしょうか?

プラチナ純度99.9%という高水準で、鍛造造りというプラチナを圧縮させている製法なのでその強度は日本TOPといわれ日常生活で付きがちなキズや変形にも強い結婚指輪なんです!(UHP=ウルトラハードプラチナ※パイロットブライダル特許取得済み)

そして日本を誇るこのパイロットと、お洒落なデザインが人気を博している”RosettE”が待望のコラボを果たしました!!
ロゼット(Rosette)の結婚指輪のgarden心斎橋
RosettE SP/ロゼットエスピー

SPとは”Supreme”(至上の、最高の)そして”Special Platinum”(特別なプラチナ)”Special Pair”(特別な二人)の頭文字から名づけられました。
結婚するお二人にとって、結婚が人生の転機となりますように…そんな思いが込められている新作ブランドです♪

ロゼット(RosettE)の鍛造の結婚指輪のgarden心斎橋

Love 愛情

左手の薬指に沿うように流れるダイヤモンドは女性の指にとても綺麗に合います。
男性モデルも一部マット加工が施されているのでカッコよく、上品に着けて頂けます。

ロゼット(RosettE)の鍛造の結婚指輪のgarden心斎橋

Glory 栄光

お洒落なカップルに人気のミルグレイン加工が施されています。キズにも強いUHPを使用しているので。長年着用すると消えてしまいやすいミルグレイン加工も通常よりも長く楽しみいただけます。

ロゼット(RosettE)の結婚指輪のgarden心斎橋

Liberty 自由

シンプルなデザインほど、着け心地やUHPのように内面が重視されます。ありきたりなデザインだからこそ着け心地や傷のつきにくさなど見えない部分にしっかりとこだわって着用して頂けます。

車や家よりも長くおふたりとともに歩む結婚指輪だからこそ、せっかくおふたりでこだわって選んだデザインは長く楽しんでいただきたいと思っております。
また、プラチナにウルトラハードプラチナ(UHP)を使用しており、鍛造製法で圧縮して強度を高めているのでダイヤモンドが沢山付いていてもダイヤモンドが外れにくいなどの利点もあるんです!
最近流行の叩き上げたような加工(つち目加工)も鍛造製法で造るからずっと使っても模様がぼやけてしまわず、最初に気にっていただいたデザインが長く保つことが出来るんです♪

ロゼット(RosettE)の鍛造の結婚指輪のgarden心斎橋

Fortune 幸運

ダイヤモンドが半周ついているデザイン(ハーフエタニティ)です。ダイヤモンドが外れてしまう第一の原因として指輪の変形が挙げられますが、強度が強い為通常の指輪に比べてダイヤモンドが外れにくいのが特徴です。

garden心斎橋で人気の結婚指輪でロゼットSP

Future 未来

機械で実際に叩いてつくられる加工(つち目加工)です。
マットは指輪に細かなキズを着けて作られるのですが、着用しているうちに新しい傷がつくとマットが消えてしまいますが、通常の指輪に比べて素材の密度が高い為凹みなどのキズが付きにくくなっているのでマットが消えにくいのが特徴です。

他にはない、日本TOPの滑らかな着け心地とリングの強度のパイロットとオシャレで女性の指にも馴染みやすい華奢なデザインが人気のRosettEの良いところどりコラボ!
ぜひgarden心斎橋でご来店ください♪

ご来店予約

10/23・24の二日間限定でお得なイベント開催いたします!
この日しかない特典や割引など、事前予約でよりお得に♪
特別イベントgardenフェスタご予約はコチラから

フェアご来店予約[同時開催中のお得なフェアのご案内]

サプライズプロポーズフェア【男性必見】

【大阪・心斎橋】女性様限定お下見ブライダルフェア2021.10.1~31

[関連記事]

大阪・心斎橋でダイヤモンドを選ぶ!高品質な婚約指輪特集

大阪・心斎橋で選ぶなら、強度バツグン!!鍛造リングがおススメ

ブライダルパック

 

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る