結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 大切な人との大事な記念日に贈る人気のプレゼント特集♡

お付き合いをして半年、一年、、また結婚10周年などの節目の時に大切な人に何を贈ればいいのか迷われる方も多いと思います。garden心斎橋ではブライダルジュエリーだけでなく、記念日やプレゼントに最適なアイテムを取り揃えております。今回はその中でも人気なジュエリーをご紹介致します!!

 エタニティリング【GRACEKAMA】

Uptown N.Y
(彫り留め)

 

Downtown N.Y
(レール留め)

Midtown N.Y
(爪留め)

GRACEKAMAの特徴は第一に鍛造(たんぞう)方法で作り上げていること。金属の強度を高める鍛造により通常の鋳造(ちゅうぞう)によって作られたジュエリーに比べて硬くて丈夫です。また地金の強度が高く、密度が高いので表面の仕上がりが滑らかで着け心地が良いのも特徴です。

 ハワイアンジュエリー

大阪心斎橋なんばマキシハワイアンジュエリー

MAXI
マキシ

リナモアの結婚指輪

Linamoa
リナモア

ハートアイランドの結婚指輪正規取扱店garden心斎橋4

HEARTISLAND
ハートアイランド

ハワイアンジュエリーは彫りが印象的でハワイで古来から受け継がれてきた伝統的な技術です。大切にしたい言葉や自然のモチーフをあしらい、想いをリングにのせて身に着けます。

 手作りペアリング

 
garden心斎橋で作る記念日プレゼントは手作りペアリング

鏡面仕上げ(ツヤ有り)

 

garden心斎橋で作る記念日プレゼントは手作りペアリング槌目(つや消し)
ご来店予約
 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る