結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 高品質なダイヤモンドを使用!et.lu(エトル)

皆さんこんにちは。
4連休いかがお過ごしでしょうか?

長く使う結婚指輪。ダイヤの品質にこだわってみてはいかがでしょうか?
本日は、高品質ダイヤモンドを使用したブランドet.luエトルをご紹介いたします!

etlu エトル

et.luエトルとは永遠の輝きを意味する「eternal(永遠)」と「luminance(輝き)」の頭文字からきています。

 et.luエトルのこだわり

①ハードプラチナ
エトルはPt950を使用していますが、通常のPt950とは違いハードプラチナを使用しています。
通常のPt950は硬度が80~100に対し、ハードプラチナは硬度が120となり、純度も高く硬度も硬いので傷がつきにくいです。

②ダイヤモンド
エトルのダイヤモンドはハート&キューピッド(H&C)のダイヤモンドを使用。
カットだけでなく、Fカラー以上、VS2以上と色味が綺麗で内包物の少ないものを使用しています。
ダイヤの輝きは劣化しないので、輝きの綺麗なダイヤモンドはおすすめです!

 et.luエトルの人気デザイン

<<<エトルのデザインをもっと見たい方はこちら>>>

ご来店予約

 


各店の関連記事

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る