結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 夏直前!ハワイアンジュエリーがお好きならハワイアンの結婚指輪が人気

だんだん暑くなってきて夏が近づいてきましたね

ハワイアンジュエリーがお好きな皆様が、ハワイアンの結婚指輪を求めにgarden心斎橋に沢山お越しいただいております♪
様々なハワイアンブランドがあるから、ブランドコンセプトや価格帯・デザインなど一気に比較して頂けます

ハワイアンジュエリーの王様ブランドや、芸能人に人気のハワイアンブランド、珍しいウェーブデザインのハワイアンブランドなど5ブランドございます。
ハワイアンジュエリーの最大の特徴である、彫りやリングの形をすべておふたりで決めて頂けるのも魅力ですよね

ではハワイアンジュエリーの結婚指輪をご紹介致します!

ハワイアンジュエリーのご紹介


ハワイアンジュエリー特集ガーデン心斎橋

ハワイアンジュエリーといえばMakana

鍛造製法で作られたリングに専属の彫り師が入れる彫は、強度が強いのでとても美しく傷がつきにくいのが特徴です。
またリングケースがとても可愛いことでも有名なMakana。拘ってつくられるMakanaの結婚指輪は着け心地もよくハワイアンジュエリーには欠かせないブランドです。


芸能人にも大人気のハワイに本店があるMaxi

ハワイのワイキキに本店を構えるこちらのMaxiというブランドは、日本にいながら本場ハワイの結婚指輪をお楽しみいただけます。
芸能人からも人気なMaxiのハワイアンジュエリーは一つ持っておくと一気に本場の気持ちになれます。


ウェーブ系や内側に彫が入れられるLinamoa

ハワイアンは好きだけど結婚指輪にするならもう少しシンプルなほうがいいという方におすすめなのがこちらのLinamoa。
リングの内側に彫を入れて楽しむ内彫りやさりげない雰囲気になるウェーブデザインのハワイアンが人気です。


いかがでしたでしょうか。

今ご紹介した以外のブランドやデザインなど数多く取り揃えているので、ぜひ一度garden心斎橋にて一度ご覧ください。
ハワイアンもいいけどシンプルな結婚指輪と迷っている方もgarden心斎橋なら様々なテイストでご準備しているので気軽に一度お問い合わせください

ご来店予約


garden心斎橋フェスタ開催日決定いたしました!
緊急事態宣言の延長に伴い延期されていたガーデンフェスタが満を持して6/26・27に開催致します!
75ブランド1800デザインの結婚指輪・婚約指輪を一気に見比べ着け比べ!
この二日間限定で、結婚に役立つイベントも多数ご用意。
新型コロナウィルスで先が見えず落ち込むこともあるかと思いますがこんなときこそおふたりの幸せな人生の第一歩となる結婚指輪・婚約指輪を手に入れませんか?
ご予約優先制ですので皆様のご予約心よりお待ちしております。

ご来店予約
ブライダルパック
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る