結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 【大阪・心斎橋】人気のハワイアンリング特集!!
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

皆さんこんにちわ本日はハワイアンブランドをいくつかご紹介させていただきます!

 Makana【マカナ】

 

~コンセプト~

ハワイの”伝統”と、日本の”技”の出会い
どこまでもつづく碧い海に白い砂浜。青空に輝く太陽の下には色鮮やかな花々、そして、すがすがしい濃緑の草木がきらめく・・・。
マカナは、そんなハワイのやさしい自然から誕生した、ハイクオリティー・ハイデザインのブライダルジュエリーです。
ハワイ語で“贈り物=マカナ”を意味するその名があらわす通り、
愛し合う二人のためにつくられた、大自然からの贈り物です。

人々を癒しつづける力「マナ」。
奇跡を呼ぶ精霊として、ハワイで古くから信頼されている力です。
マカナを身につけた方々が、「マナ」を感じて幸せにつつまれますように・・・。
リングの一つひとつに、そんな想いが込められています。

Makana【マカナ】の人気リング

ハワイアンジュエリーのMakanaマカナのバレルタイプの結婚指輪で大阪・心斎橋・難波・奈良・和歌山の2

バレルタイプ

ハワイアンジュエリーのMakanaマカナのフラットタイプの結婚指輪で大阪・心斎橋・難波・奈良・和歌山の正規取扱店4

フラットタイプ

ハワイアンジュエリーのMakanaマカナの結婚指輪でレイヤータイプの大阪・心斎橋・難波・奈良・和歌山の正規取扱店7

コンビタイプ

 Maxi【マキシ】

~コンセプト~

Maxi Bridal
~HO’OMANA’O MAU~“永遠なる想い”

“Maxi”はこの「永遠なる想い」をブランドコンセプトに、ハワイの伝統的な彫り柄に現代的なモダニズムを融合させた新しいスタイルのハワイアンジュエリーです。

熟練したトップマイスターの手によってひとつひとつ丁寧に彫りが施された“Maxi”のジュエリーには深い意味やメッセージを込められ、永遠の愛を誓う二人の絆を形にするハワイアンブライダルジュエリーです。

~Maxi【マキシ】の人気リング~

大阪心斎橋なんばマキシハワイアンジュエリー4

コンビ 二層タイプ

大阪心斎橋なんばマキシハワイアンジュエリー2

シングルタイプ

大阪心斎橋なんばマキシハワイアンジュエリー3

カットアウト無しタイプ

 

 

 Linamoa【リナモア】

リナモアの結婚指輪

~コンセプト~

ko oline 歓喜、愛の結晶
moana 大海
mauloa 永遠
mahalo 感謝

大切な人へ想いを永遠に刻むジュエリー
大切な人や自然を大切にする心のあるジュエリー
ハワイアンジュエリー

~Linamoa【リナモア】のリング~

Wave Ties Ring

Half Engrave aring

Side Engrave Ring

 


いかがでしたか?店頭にはハワイアンジュエリーの他にもたくさんのリングがありますので、
是非一度garden心斎橋にお越しくださいお待ちしております!

ご来店予約
ハワイアンジュエリーのご紹介

 

ペアリングを探すならgarden心斎橋

 

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る