結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 予算10万円で結婚指輪を買うには?garden心斎橋オススメのブランドBEST3をご紹介いたします!

みなさんこんにちは!
本日は予算10万円で結婚指輪が買えるオススメのブランドBEST3をご紹介致します♪

garden心斎橋では75ブランド以上お取り扱いがございますので、
ご希望のご予算帯に合わせてお選びいただくことができます!

 BEST3 Pulito~プリート~

プリートの結婚指輪婚約指輪の正規取り扱い店ガーデン心斎橋1

Pulito(プリート)は、イタリア語で”清潔な・きれいな” を意味し
「いつまで経ってもきれいな心を忘れずにいようね」
という想いを込めて付けられたブランドです。

商品には、それぞれイタリアを代表する街の名前がついています。
イタリアは色とりどりの建物が連なるカラフルな街並みが魅力の街。
「ふたりの未来も色とりどりでカラフルな日々になっていくように」
そんな願いがリング1つ1つに込められています。

<<Pulitoの結婚指輪がもっと見たい方はコチラ>>

 

 BEST2 nocru~ノクル~

nocur(ノクル)は
フランス語のnos=「わたしたちの」coeur=「ハート」という意味から
生まれたブラダルジュエリーブランドです。
「ふたりの誓いの気持ち」を託した恋人たちの
ペア&マリッジリングコレクションです。

<<nocurの結婚指輪がもっと見たい方はコチラ>>

BEST1 insembre~インセンブレ~

インセンブレ結婚指輪正規取り扱い店大阪1

“insembre”インセンブレ
それは幸せな未来へ連れていってくれる魔法の靴
むかしからヨーロッパにはある言い伝えがありました。
『いい靴を履くと幸せが訪れる。靴があなたを幸せな場所へ連れていってくれる』
これは偶然なの?それとも必然?
ある日運命的に出会った未来へと続く道しるべ。
夢と希望に胸をふくらませる私を幸せな未来へ連れていってくれる。
可憐な花や愛おしい花の爽やかな香り。アフタヌーンティーの優しい味わい。
トランペットの奏でる心地よい音色。ふたりで一緒にいっぱい旅をしよう。
insembre~インセンブレ~
これから降り注ぐたくさんの愛おしい出来事を、ともに。

<<insembreの結婚指輪がもっと見たい方はコチラ>>


いかがでしょうか?
本日ご紹介いたしました、ブランドの他にもたくさんお取り扱いがございます♪

気になった方は是非一度garden心斎橋にお越しください!!!
スタッフ一同心よりお待ちしております!

ご来店予約
心斎橋なんばの手作り結婚指輪
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る