結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 「王道な結婚指輪が良い」って方必見!王道なデザインの中でもオススメのブランドをご紹介致します!

結婚指輪のデザインを選ぶ時、たくさんのブランドがどこが良いのか分からない…。そんな方も多いと思います。
そこで!今回は「王道なデザイン」の中でもオススメのブランドをご紹介致します!

 et.lu~エトル~


永遠の輝きとともに
「輝きの森」に住む森の音楽家たちがおふたりのお祝いに駆けつけました。
そして美しい唄と楽曲を奏でます。
そのメロディは、森いっぱいに広がり色々なカタチの光の泡となって木漏れ日とともに、舞い降りる。
やがて、ふたりつなぐ手にふんわりとふりそそぐ。永遠の輝きとともに。

 

~ブランドコンセプト~
et.lu(エトル)のブランド名は「永遠」=Eternal、「輝き」=luminance 2つの単語から誕生しました。
音楽に使われている用語を商品の名前に採用しおふたりに、幸せのメロディがいつまでも響きますようにとの願いを込めています。

エトルの結婚指輪 ドルチェ

ドルチェ

お菓子のように甘くやわらかに

エトルet.luの結婚指輪テネラメンテ

テネラメンテ

優しく、愛情を持って

エトルの結婚指輪 メッゾ

メッゾ

中くらいに、適度に

<<et.lu~エトル~の結婚指輪がもっと見たい方はコチラ>>

 QuanddeMariage~クアンドゥマリアージュ~


ふたりらしさ、を100%叶えるオンリーワンリング
BRAND CONCEPT「Quand(クワン)」とはフランス語で“時・いつも”を意味します。
ふたりの出逢いや、これまで過ごしてきた大切な時間をいつまでも大切にして欲しいという願いが込められたブランド名です。
婚約指輪・結婚指輪はふたりの幸せを誓う大切なリングです。

クアンドゥマリアージュの結婚指輪 ラタシェ

ラ タシェ

フランス語:繋がる想い
センターに集まる特徴的なフォルムは、お互いを想い合うふたりをイメージしています。
運命に導かれ出逢ったふたりの未来に、たくさんの幸せが訪れますようにと願いが込められています。

クアンドゥマリアージュの結婚指輪 トゥジュールアンサンブル

トゥジュールアンサンブル

フランス語:いつも一緒
「病める時も健やかなる時も・・・」誓いの言葉を忘れず、
これから先もずっと一緒に歩んで行けますようにと願いを込めて

クアンドゥマリアージュの結婚指輪 アンジュ

アンジュ

フランス語:天使
V字のラインは幸せの天使の羽を表したシンプルライン。
ふんわり優しく指を包み込むフォルムを大切にしました。

<<クアンドゥマリアージュの結婚指輪がもっと見たい方はコチラ>>


いかがでしたでしょうか?
王道デザインでもブランドによって少しずつデザインが違います。
是非一度garden心斎橋にお越し頂き指輪の着け比べをしてみてください♪
色々なブランドの指輪を見比べれるのはgarden心斎橋だけ!!!

ご来店予約
gardenフェスタ 奈良

 

 

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る