結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 【大阪・心斎橋】大人可愛いクラシカルな結婚指輪はいかがでしょうか?

皆さんこんにちは
本日は大人可愛いクラシカルな結婚指輪をご紹介いたします♪


AbHeri~アベリ~

アベリのコンセプト

 

おふたりが出会ってからの毎日 そしてこれから共に歩んでゆく道のり
それは世界にただひとつのかけがえのないストーリー

その節目の1ページとなる特別なリングだからこそ
新たな始まりにふさわしい想いを託して これまでの日々をリングに重ね
この先に続く豊かな時間を刻んでゆく やがておふたりだけのストーリーを物語る
そんな存在になっていくようにAbHeriから願いと祝福を込めてお届けいたします

 

AbHeri人気の結婚指輪デザイン

-six-

直感や偶然によって、互いの存在を意識する。
そんな第六感<sixthsense>を象徴する6という数を装飾やフォルムに取り入れたデザイン。ふたりを結びつけた深い神秘と絆に、思いをめぐらせる。

-SIRUSI-

レディースリングの装飾を”シルシ”としてメンズリングに。共通のモチーフを身につけることで、ふたりの心の重なりがいっそう確かに感じられる。あたたかなつながりを薬指に繕って。

-adamant-

ダイヤモンドの語源とされるadamant<強固な、屈しない>。カリグラフィーとダイヤモンドの輝きが象徴するのは悠久の時の中でも色褪せないふたりの絆。想いを託した指輪は、いつも力を与えてくれる。

 

ご来店予約

gardenフェスタ2021心斎橋


結婚式を挙げるならハピ婚!

結婚式を挙げるならハピ婚

ハピ婚とは

結婚式場をご案内させていただいています。gardenでは常時プロのプランナーが常駐しており、皆様の叶えたい結婚式場のご紹介を行っています。
相談無料ですので、お気軽にご相談ください!

 

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る