結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 【大阪・心斎橋】ホワイトデーにプロポーズをお考えの男性様必見!!プロポーズに一番必要な婚約指輪

本日は、男性様必見!!プロポーズjをお考えの方にお得なプランや

婚約指輪をご紹介いたします!!一人で婚約指輪のデザインを選ぶのは難しい!!っとゆう方もいらっしゃると思います!

そんな方には「銀の指輪プランがおススメ」!!

【銀の指輪】

大阪サプライズプロポーズ指輪

デザインはプロポーズの後日に、女性様と選べるプラン!!

 

ステップ1
まずはご来店いただき、店頭にございます豊富なダイヤモンドからお選びいただきます。 お客様のご予算やご希望に沿ったダイヤモンドを、知識が豊富なダイヤモンド専門のスタッフがご提案させていただきます。 店頭には、200個以上のダイヤモンドを、常にご用意しております。

ステップ2
お選び頂ましたダイヤモンドを、シンプルなシルバーリングに仮留めをいたします。

ステップ3
ダイヤモンドを仮留めしたリングを持って、彼女へプロポーズ! 緊張の瞬間ですが、きっと感動のプロポーズになることでしょう!

ステップ4
リングのデザインを選びにgarden心斎橋へご来店ください。
当店では、豊富なリングのデザインをご用意していますので、ゆっくり店頭でお選びください。
リングをお選びいただいてから、通常6週間ほどお時間をいただきます。

 

【ブライダルパック】

STEP1

★ダイヤモンドをお選びください。

gardenでは
婚約指輪のセンターダイヤモンドをグレード(品質)を
いちからお選びいただけます。
ダイヤモンドの知識がなくても専門知識をもつスタッフが
丁寧にご案内致しますのでご安心ください。

STEP2

★ダイヤ+リング枠=合計21万円以上のご成約で・・・

gardenは関西最大級の品揃えの
ブライダルリング専門セレクトショップになります。
選べる婚約指輪のデザインは1500種以上!!
お好きな婚約指輪のデザインに
お選び頂いたダイヤモンドをお留め致します。

 

STEP3

★1700種以上のデザインの中から
お好きな結婚指輪を≪8万円≫ご優待!!

1700種類以上の中から
お好きな結婚指輪(ペア)をお選びください。
お選び頂いた結婚指輪≪8万円分≫ご優待させて頂きます。

♡ご優待券は有効期限がございません!

・結婚指輪をお選び頂くのは後日でもOK!
・サプライズプロポーズでお考えの男性も、後日、女性様と一緒に
ご来店いただきおふたりで結婚指輪をお選び頂けます。

STEP4

★婚約指輪と結婚指輪の『3本セットリング』が完成

ご来店予約

 

関連記事
梅田エリア|で人気のプロポーズスポット3選

 

【大阪】なんば・心斎橋で人気の婚約指輪・結婚指輪&プロポーズ

 

大阪のプロポーズプロデュース

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る