結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 婚約指輪をプレゼントするなら高品質なダイヤモンドを贈りませんか?

プロポーズをする際に女性様に送る「婚約指輪」
普通の婚約指輪じゃ物足りない!
他の婚約指輪と差をつけるため高品質なダイヤモンド贈りませんか?

高品質ダイヤモンド 心斎橋 婚約指輪

高品質IDEALダイヤモンド

IDEALダイヤモンドとは、カットグレードの最高評価であるIDEAL CUT、
そして輝きのグレードの最高評価であるUltimate★★★を兼ね備えた、
まさに究極の輝きを約束するにふさわしいダイヤモンドです。
妥協を許さないダイヤモンドの輝きへのこだわりと追求が実現させた品質です。

IDEALダイヤモンド 高品質 garden心斎橋

地球上に幾多の宝石が存在しますが、その中でも唯一、ダイヤモンドだけが『輝きを楽しむ宝石』です。
輝きこそが、ダイヤモンドの魅力なのです。原石から選び抜いた最高の輝き。
選び抜かれた原石をベルギー・アントワープで最高の選び抜かれたカッターが【理想の形】に削りあげる。
それが、アイデアルカット・ダイヤモンドの魅力です。

 

いかがでしょうか?
IDEALダイヤモンドは他のダイヤモンドと比べていただくと輝き方が全然違います!
是非一度garden心斎橋にお越しいただき、IDEALダイヤモンドを見てみませんか?
スタッフ一同心よりお待ちしております♪

ご来店予約
各店の関連ページ
garden心斎橋
高品質ダイヤモンド 婚約指輪 心斎橋
garden梅田
高品質ダイヤモンド 
garden姫路
garden神戸三ノ宮
神戸三ノ宮高品質ブライダルジュエリー
 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る