結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 結婚10周年記念には何を送る?

結婚記念日にはどんなお祝いをしますか?
2人で食事をしたり、プレゼントを贈りあったり、おそろいのペアグッズを揃えたり。
様々なお祝いの仕方がありますよね。
その中でも何か記念に残るジュエリーを贈ろうと考えている方におススメのブランドをご紹介いたします♪

10周年記念にはエタイティリング

少し前に「10周年目にスイートテンダイヤモンドを贈りましょう!」というCMが流れてからスイート10という風習が生まれました。ダイヤが連なったエタニティリングはEternal(永遠)という意味もあり、これからも幸せが永遠に続きますようと、素敵な意味が込められています。

N.Yシリーズ

GRACE KAMA

GRACE KAMAはエタニティリング専門ブランドです。鍛造製法で製作されているため、強度が良いのが特徴です。また、幅や石の止め方の種類がたくさんあるため好みに合ったデザインで選べます。

 

プレゼントの定番のネックレス

プレゼントで人気も高いネックレスは、あまりアクセサリーをつけない方でも使いやすく喜ばれます。
何がいいか迷う方はネックレスを贈りましょう。

garden Original Engagement Necklace

gardenオリジナルネックレス

gardenでは記念日にぴったりのシンプルなネックレスをセミオーダーで作ることができます。お好きなチェーンとトップを選び、ダイヤモンドもこだわって選ぶことができます。

2人で楽しく記念リングづくり

セカンドリングとして2人で手作りをしてみてはいかがでしょうか。記念日にリングと楽しい思い出も残しましょう。

手作りリング シルバー 3mm/3mm

手作りペアリング体験

garden心斎橋では手作りでリングを製作することができます。好きな幅、表面加工、刻印を入れたりしてオリジナルのリングが作れます。

 


結婚記念日は夫婦にとってより絆が深まる大切なイベントです。
日頃の感謝を込めて素敵なプレゼントを贈ってください。

ご来店予約

関連記事

手作り結婚指輪

 

 

ハワイアンジュエリーのご紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る