結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 細くても丈夫な指輪なら「RosettE days」がおすすめ!
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

 

人気ブランド『RosettE』の細身のシリーズ

《RosettE days》をご紹介します!

 

 

RosettEdaysの画像

 

細身のリングは指を細く綺麗に見せてくれる半面

耐久性の不安がありますよね・・・

 

しかし!!

RosettE daysは、「鍛造製法」でつくられているので安心してお使い頂けます。

 

*鍛造製法とは・・・

地金を圧縮して製造されておりますので、密度が高くなり強度が高くなる製造方法です

 

 

 

 

細身で着けやすいデザインが豊富なので重ね着けがしたい方にオススメ。

K10でも作製できるのでペアリングにも最適です!

 

 

 

garden心斎橋では、細身や鍛造製法のリングを多数取り揃えております。

ぜひ一度ご来店くださいませ!

 


 

 

garden心斎橋では皆さまに安心してお越し頂くために新型コロナウィルスの感染症対策を行っております。

スタッフのマスクの着用、手指や店内のアルコール消毒、空気の入れ替えを徹底しております。

またお越し頂いた皆さまにもマスクの着用、アルコール消毒のご協力をお願い申し上げております。

ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが皆さまのご理解ご協力を宜しくお願い申し上げます。

 


ご来店予約

 

 

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る