結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > おしゃれな結婚指輪特集!

皆さんこんにちわ!
本日はおしゃれな結婚指輪特集です

結婚指輪で昔から思われているのは、シンプルなリングが多いと思います。
ですが、今はおしゃれな結婚指輪がとても多いんです!

中でもおすすめのブランドをいくつかご紹介致します♪

 


周りと差を付けたい方におすすめ!
心斎橋なんばでLAPAGEラパージュのダリアの結婚指輪の正規取扱店はgarden心斎橋
「LAPAGE-ラパージュ-」

花の名前をリングに冠したセットリングのコレクション。
それぞれの花の個性をダイヤの輝きと曲線の美しさで表現しています。
祝福の気持ちを表すには花束を、大切な人への想いを伝えるには一輪の花を。
貴方だけの素敵なメッセージを届けます。
フルールコレクションはセットリングの世界観が他にはありません。
重ねたときにあえて空間が空くようにデザインされていて
LAPAGE以外のブランドでは表現できないセットリングをあなたに。


SNSで大人気!エメラルドカットダイヤで有名な
オレッキオ結婚指輪正規取り扱い店大阪1
「ORECCHIO-オレッキオ-」

オレッキオとはイタリア語で耳という意味。
お仕着せではなく、お客様のご意見や、ご要望に耳を傾け
お求めになられるものを提供すべく真摯に取り組んでいこう
というスタンスから名づけられています。
全ての女性のための本物のジュエリーを展開しています。
「ORECCHIOらしさ」を生かしたラインナップ=素材の面。
エメラルドカットダイヤをセンターストーンに留めたエンゲージ、
バケットダイヤ等、角ダイヤ素材を中心にした
マリッジなどが中心です。

 


アンティーク調の可愛い結婚指輪が良い方におすすめ!
シェールラブ結婚指輪正規取り扱い店大阪14「CHER LUV-シェールラブ-」

毎日身につけるモノだからこそ、こだわりたい・・・
アンティークの世界観を表現した、Luv Ringをお届けします。
愛する気持ちを花ことばと愛ことばで
伝えるFlower & Luv Ring。
『大人かわいいおしゃリング』をコンセプトに
発信するヨーロピアンスタイルブランド。
愛ことば~とは最愛の人へ綴るワンフレーズのポエムラブレター
普段、素直に伝えられない想いをRINGにのせて・・・


いかがだったでしょうか?
garden心斎橋では他にもたくさんのブランドや、リングのお取り扱いがございます!
気になった方は是非一度garden心斎橋にお越しください

ご来店予約
おしゃれな結婚指輪を選ぶなら!花嫁さん注目の人気ブランド!
【大阪・心斎橋】ピンクダイヤモンドブランド 永遠の愛の象徴
【大阪・心斎橋】手作り結婚指輪

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る